シーズインクエンターティメント

シーズインクエンターテイメントのイベント、ライブ、所属アーティスト情報が満載☆

アカデミープロコースメンバーによる

ダンスチームのデビューショー!

イベントBIGUZUにて、
魅せて参りました!!



動画をチェック!!
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=JJZNBv5vaf4

今回のメンバーは

のん
りりこ
ゆうと
さくと
ゆな
もか

です!!

衣装もカッコ良く決まってます☆

応援してくださったみなさん!
ありがとうございましたーー☆



きたる2月9日(日)

キッズトップダンサー集団『SPYSeeDS』スパイシーズのメンバー募集
オーディションが行われました

大雪の翌日足元の悪い中でしたが、たくさんのKIDSダンサーが参加していただきました。

KIDSオーディション


オーディションはやっぱり緊張しますよね。。。

オーディション2


合格発表を待つのはもっと緊張します。。。。

audition3


今回合格した人もしなかった人も、みんなとても上手で個性があって
審査員もかなり協議しました。


そんな厳しい選考の中、合格したSPYSeeDsの先鋭6名です☆

おめでとうございます

おめでとう!エントリーしたみんなの分も頑張って下さいね

新SPYSeeDs


シーズインクエンターテイメント  アカデミーKIDSプロコース
seeds inc rogo






