シーズインクエンターティメント

シーズインクエンターテイメントのイベント、ライブ、所属アーティスト情報が満載☆


5月11日(土) パシフィコ横浜で行われた「ままコレクション」に

SPYSeedS(スパイシーズ)が出演しました


310971_524915117550937_883971943_n.jpg







11日のMCはエハラマサヒロさん&桃華絵里さん

会場はたくさんのパパ&ママそして子供達でいっぱいでした♪


13:05・・・・・SPYSeedS(スパイシーズ)が登場

かっこよさ全開のステージはこちらから  SPYseeDSパフォーマンス

ステージが終わったあとはインタビュー

璃子ちゃん、ちょっと緊張??^^
DSC_0759.jpg


花音ちゃん、大画面に写ってる^^カッコイイよかよ!
DSC_0762.jpg


ステージを降りたらママたちの大撮影会

アイドル並にフラッシュたかれてました☆
DSC_0771.jpg


これはオフショット♪
あ~みん♪りゅうや♪かのん♪さくりん♪
DSC_0769.jpg


これはおまけ・・今話題のドSストレッチ 兼子先生です!(笑)

DSC_0766.jpg



とても素敵なステージでした☆

たくさんの練習お疲れ様でした!頑張りました!!

練習に日々付き添い・衣装を夜なべし・・・
今日までお付き合いいただいたママ達っ!!!!!本当に本当にお疲れ様でした!!!!



今後のSPYSeeDS(スパイシーズ)の活躍に乞うご期待♪

main_academy201211.jpg










